皆さん、こんばんわ。はじめましてのスタッフ「いまみー(♂)」です。

不安定な天気が続き、頭の中にそろそろカビが生えそうな私ですが、皆さまいかがお過ごしですか? 

こちらは大阪なので、梅雨空を恨むだけでよいのですが、局地豪雨にあわれた地域の方々のご苦労を思うと心が痛みます。何卒皆様がご無事でありますように...。 

では、私事を少々。お付き合いください。

社会人になってもう10年以上がたち、日ごろの運動不足のツケが莫大な利子とともに還付されている今日この頃、わずかに残っていた「やる気」を振り絞り運動を始めることにしました。

何をするかといえば、ラケットプラザのスタッフにもかかわらずフットサルをはじめます。W杯の日本の活躍に影響されていないといえばうそになりますが、もともとサッカー小僧でしたので決心した次第です。

ラケプラのスタッフに「サッカー命」野郎がおり、誘われて参加します。まずは軽く練習から、のつもりですが、十年以上運動らしい運動をしていなかったおっさんがいきなりフットサルを始めるとどうなるのか、経過をこれからご報告して行こうと思います。

 

ラケプラブログ初の連載ものが感動巨編となるのか、はたまたスポ根路線を歩むのか、お笑いで終わるのか。乞うご期待!!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする